9/19/2017

今年もメモリープレイスのSB & アートマルシェ(2017)に出店します!



今年も9月22日〜23日にメモリープレイスで開催される
SB & アートマルシェに出店します。

アルファベットダイを中心に
6インチキットやエンベリセットを
お任せ出店で販売させていただきます。

スクラップブッキングを始めた頃、
アルファベットダイはとっても魅力的で、色々揃えました。
今サンプル抜いてて、これ使える!ってちょっと躊躇しましたが、
また箱に閉まってしまうのだろうな〜。
思い切って断捨離します!

「クイックカッツスクイーズ」と大文字・小文字・数字が入ったダイのセットは
とってもお得です。
楽しく、使っていただける方にお譲りします。

6インチキット
「カラーバーストで着色した飛び出す6インチ」はクリアーケース付き。
7月にイベントした時のキットと同じものを販売します。

プリマのウッドエンベリのケースには、毎年恒例格安のエンベリセットです!
色々と詰め込みました。
他にもお得なリボンセットもあります!

当日はエミー先生のmake n takeが開催されます。

また、宮本先生を初めとする先生方の出店も楽しみですね。
出展者情報はメモリープレイスをご覧ください!

遊びに行けないのが残念ですが、
是非お手にとってご覧くださいね。

ご覧いただきありがとうございました。

M’s crop 

 ~MIE~

No comments:

Post a Comment

Thanks so much for your lovely comment, I love reading them and appreciate you taking the time to visit my blog xx Mieko
私のブログにご訪問いただき、コメントありがとうございます。MIE^_^)v

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...